2006-05-26から1日間の記事一覧

一人で使うグループ

サブアカウントで立てたグループに、BBSとタスクのみこっちのアカウントで書くようにして、グループのサブアカ日記をこちらのIDで編集可能にすれば、ログインし直さなくても別アカウント日記が書ける…と思っていたのだが、他ユーザに編集可能にするには、有…

無題

ちょっと忙しくなると日記を書かなくなる。書く暇がないのではなく、書くことがなくなってしまう。と、いうか、たかだかその程度のことで書けなくなってしまうような日記なんて辞めてしまえばいいのに、と、思ったりもする。そういうときに、ふらふらネット…

「はてなリング」に関するアイデア(2)

(http://d.hatena.ne.jp/mutronix/20060523/p1 の続きです)上で書いていたことは、以下のアイデアのほうが正しく言い表しているので、こちらもアイデアを購入しました。前回長々と書いたわりに問題を誤認していました。(ただし問題意識は同じ。)no title絞…

準備日記

明日はちょっとお呼ばれで遊びに…遊びというかゲームですが…人ん家に行く予定。飲み食いしつつまったりと遊んできます。参加者全員がゲームを買う属性の人なので(i.e.次々にやりたがる)、たぶんまったりではすまないと思いますが。というわけで、持ってい…