2006-09-20から1日間の記事一覧

一ヶ月以上

放置してたz22だが、バッテリが半分以上残ってた。頼もしい…。日本語環境入れて使ってやろうかな。

g:mutronixをプライベートにした

やはりちょっと使い方を変えたほうが…。ブックマークしていただいてるのも多少あるけど、そのうち意味があるものは、あらためてepiグループにキーワードとしてあげなおすほうがいいかな、ということで。

ビデオ引用のためのボタンができてる

http://youtube.com/watch?v=Mg6uSepwzpM

まるごとPerl! を立ち読みした

Alzaboというパッケージがあることを知って「へぇ」と別の場所が反応。 Alzaboというのは食った人間の声と思考を真似る動物ですな。 ちょうど、引っ越しの荷物にもれた『調停者の鉤爪』を読もうとしていたところだった。

ワンダと巨像 11体目

下の池のそばに落としてしまって乗っかるのに往生した。乗れなかったのが乗れるようになった、という演出がなかったような。アングルの問題かな。前にも増して巨像が無防備な感じ。小さいしおびえてるじゃないか。倒さなくていいじゃない、という哀れみの感…

日記

朝晩寒くなった。部屋が片付いたので家事が楽しい。段ボール20箱ぶんの本とデスクトップパソコンは家事にとって余剰であったことがわかった。