2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず書くことはないのだが

これは趣味XをやめてYを見つけました(よかった)! という話ではなく、自分と世界のつながりかたの問題なので、まともにここに何か書けるようになるまでには、多少時間がかかるのかも知れない。よくわからない。読んだ本の引用なんかでぼちぼちやっていこ…

Wii Music

ここ10日そこらはWii Musicなどやっていた…と淡々と書こうと思ったが、ちょっと興が乗ったので長めに書く。ちょう楽しいので毎日やってますよ…。Wii Music出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 125回この商品…

外から

sfタイム。via hatena touch 写真は勝手にフォトライフに送ってくれるのか。 最初に載っている短編がイーガンので眠くなってきた…。

日記

ボードゲーム関係の自分をいったんリセットすることにした。たいそうなことを書いたり喋ったりしているが、そういうことを何の目的もなく繰り返しても、それらの客観的な評価といえば「*******なおっさん」(伏せ字には好きな罵倒語を入れて読む)あ…

日記

微妙なランチ記録を更新。「安楽椅子探偵」の録画したのをひとに渡して、自分でも見た。この番組見るのは初めて。 ダミーについて 自分が本格ミステリ的の中に感じる情緒的な愛着は、「ワンダと巨像」みたいなビデオゲームで、本筋じゃない場所に、ふらふら…