陸ゲーム部の可能性を考える

これはリンクしておこう

こういうの見るとやっぱり陸ゲーム部みたいなものを作ったほうがいい気がするなぁ。
mixiだと「初心者はけっこうどうでもいい人集まれ!」とか「初心者に優しくなきゃ流行なんてありえない!派の集うトピ」とか、トピごとに意見の似た人同士たむろできるし。
お互い流派が違うんだからそういう箱庭で自説を展開すればいいのでは、と思った。オレも含めて。無理やり他流試合を挑んでそこをひっくりがえして、オレルールで「はいはーいお前の間違いー」とか言われましても。まぁ「オレの観点から見たらお前のここは間違っているよ」と言えてしまうのはお互い様だが、サークルの存在意義すら否定する勢いってなんなんだ。

追記

なんかmixiにあるみたいなので「陸ボードゲーマー」で検索してください(と、ひとごとのように)