ゲーム日記(再開した理由の15%、XBox近況)

ここの日記を再開した理由の15%くらいは、「日記書いてる人にフレンド登録を送るのに、自分も日記を書くべきかな、と思ったから」。

ゲーマータグ smdkys というのでやってます(やってるというほどやってませんが…)。

今起動ディスクに入ってるのは GTAIV。きちんと時間をつくってやらないくせに、やることのスタックが積まれていくので、何をやってることになっているのかよくわからなくなるのは、ゲーム内でも、積みゲーという現象においても同じ。DEAD SPACEOBLIVION はかろうじて見える範囲のスタックの中に入っている。

GTAは、楽しめるか心配だったが、操作がちゃんとしていて、今のところすごく面白い。主人公になりきって「クソ、クソ」などと小さい声で毒づきながら操作するのが楽しむコツかも知れない。

他にやっているものもあるが、「米の飯食ってる」というのをことさら書かないのと同じような理由で、ことさら挙げて「面白い」というようなものでもない。米ばっか食ってるので実績も増えない。