今日の再生 (Alan Wake - Prequel 1,2,3)

ツイン・ピークス」や「Xファイル」を見てニヤニヤするボンクラなおっさんは、RDRよりアランウェイクを優先してやるべきだろう。

週末には届く。

実写で撮られた、プロモーションのための別ストーリーを見ていた。わりとちゃんと作られてる……。

アメリカ北部の田舎のダイナーが出てくるだけでニヤニヤできるボンクラなので評価は甘い。「サイレントヒル」みたいな話(「妄想」という断り書きを入れればどんな出鱈目でも許され、収拾がつかなくなったところで一人の人間の想いみたいなものに着地して終わる話)でないことを祈るばかり。連続ドラマ形式らしいので、日常との接点がある程度保たれたまま進むようなものだといいな。

え、ゲーム性? あぁなんかそんなんもありましたね。