11月に観た映画のまとめ
1 | ミッション:8ミニッツ | オートヴァースは実在した!!! |
2 | コンテイジョン | いい(ほぼ)ゾンビ映画。ゾンビ映画と同様、「英雄」は登場しない。 |
3 | ゴーストライター | ほほえましい佳品。80年代の映画もっと観たいなーと思う。 |
4 | アザー・ガイズ | 面白くはあったけど、字幕の情報量が多いんじゃないかな……。 |
5 | サンザシの樹の下で | ヒント:「地質調査」 |
6 | 悲しみのミルク | センデロ・ルミノソのことは必修である |
7 | カウボーイ&エイリアン | びっくりするほど何もなかった……宇宙人=白人みたいに観ればいいのか |
8 | ハウスメイド | びっくりするほど……でもなかったし、面白いところもあったが、プロモーションの虚仮威しがほんとひどい |
累計、69本。
「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」10月末に観てるはずなのに全く書いてない。感想書く時期がずれて書き忘れてたのか…。
というわけで70本にはなってるはず。年末3,4本は観たいけど…。