2012-02-03 1月のまとめ play 映画 1月は4本。余裕もないし、50本くらい観られればいいかなと思ってる(もっと極端に減るかも)。感想書いてないものだけ、ひとこと。 宇宙人ポール 痛快なだけじゃなく、それぞれが自分がとらわれているものから解放される、成長が盛り込まれていてよかった。爆破シーンはただの見せ場じゃなく、あのおばあちゃんにとっての解放。 ラビット・ホール 幸せパズル リアル・スティール 観たかったものとしては、「家族の庭」。