2/26 の日記

微熱

もう、あんまり遊ばんようにしないとな。

ゲーム・オブ・スローンズ(5話)

5話まで来て、それまでの原作再現確認だったのがぐっとアクセル踏み込んだ。いやー面白い。予算のかかりそうなアイリー城をばっさり切って、ロバートとサーセイの会話のシーンを入れたのは心憎いばかりの英断。原作2部までしか読んでないので、レンリー・バラシオンのエピソードも知らなんだ。

この番組でええ顔を撮られたら死亡フラグだが、今回はティリオンの連れが別の意味でええ顔であった。

7月にBD発売とのこと。

PoIC (3)

箱を注文したぞ。

これは要するに、自分のレビューを、なるだけ簡単に、システマティックにやれ、ということなのだな。あなた、そのきれいに書いた帳面、翌日見ても、翌々日から後は、ほとんど見ないでしょう? という。