2003-03-27から1日間の記事一覧

comp: 紙

人に薦めるわりに自分の環境で不安定だった「紙2001」「紙Pro」だが、v2.2(pro)はわりかし安定しているようだ。前のバージョンは非力なFIVAではポップアップに数秒かかったり、書いてる途中で勝手に終了したりしてたのが、改善している様子。 しかしユーザか…

テスト。 やっぱ[本][ネタバレ]みたいな検索にはマッチしないか…ぼくはそこまでパラノイアックな書き方や検索はたぶんしないから(できないから)、問題ナッシング。

hatena:

多重カテゴリが使えるようになったもよう。[id:hatenadiary:20030327#1048764677] うーん。4月からカテゴリの記法を変えるかな…

living:

朝6時前起床。暖かくなってきたので散歩に出てみる。七分咲きと昨日書いたが公園の桜は咲いたり咲かなかったり。冬は寒いのが嫌というより暗いので歩きながら何もできないのが辛かった。 朝食:ご飯と春雨スープ。昼食:パンと野菜ジュース。夕食:おにぎり…

notes: 1週間

喫煙所でテレビを入れて高校野球を見るともなく見ていた人がいたので、リモコンを持って「戦争は何チャンネル?」と言ったら嫌な顔をされた。なんたって孤独の戦士だからなオレは。常に心に戦場を、だ。

notes: 勉強をしよう勉強を

『虚数の情緒』ISBN:4486014855:アマゾン売り上げ7位(こどものもうそうより)。喜んで、id:marsさん! 何かの講義のテキストになったとかなのだろうか。 …うちにあるのは上の本をどかさないと読めません。

どんどん書く内容がくだらなくなっていくようです。