notes:


#/usr/bin/perl
sub komaru{
$c=shift;
print "「";
&komaru($c--) if $c>0;
print "一部の心無い人がいて困ります」";
print "、と言う";
}
&komaru(100);
print "かもう飽きました。";

ちょっと違う?

  • とかスカしとくつもりだったが、http://ime.nu/www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=239768 とかいうリファラが来て関係ないけど何かどっかのゲージが上がる。2ちゃんにさらされた関心空間のキーワード(俺のじゃないよ)からのリンクなのか。よくわかんないですけど。
  • つうか2ちゃんと関心空間を併用(乗り入れというか)させてる人、まだいるのかね。
  • 「いい加減にしてください! そんなことは2ちゃんねるでやってください!」みたいな。あ、仮想敵です。
  • 地上波のテレビが軒並み頭にくるようなものだったのでカリカリしてます。