misc: 動物占い

オーケンで思い出したが、以前やったような気もする自分の「動物占い」の結果を知りたくなったので(合コンとかそういうものではありません)、やったら、「コアラ」だった。直感型で努力しないわりに計算高い。はいはい。それはどうでもよいのだが同じ「コアラ」の有名人を見ると


大槻ケンヂピエール瀧ユースケ・サンタマリアコーネリアス小山田、TMR西川、吹越満軽部真一越前屋俵太もたいまさこ上原多香子永作博美樹木希林川島なお美神田うの
と続いており、確かにこれらの有名人にオレは一定の「人ごとでなさ」を感じるのである(小山田圭吾吹越満樹木希林神田うのはちょっと違うかな)。特に男性はちょっとしたテレビブロスの白黒欄。自称サブカル好きの女の子と相性がいいのはそのせいですか。

…だまされてるだろうか。