gadget:

ソニーエリクソンの携帯の画像を見ているうちに、なんかもう、携帯とかPDAとかでチマチマ悩みたくねぇんだよくだらねぇんだよコノヤロー! と突発的に思った。ときどき起きることなのだが、モノを見て欲しくなる、という自分の反応自体に飽きてきた。スタパ先生だとこういうときフラっと車で小田原に行ってきたり猫に餌をやったりされるわけだが(たぶん)、そういう楽しみのない場合どうやってバランスを取ればいいのだろう。否必要なのはバランスではなく、あらゆることがどうでもよくならないように、前を通り過ぎていくものに意味があるように見えるように目を開くことなのだと思った。

それでもう一回記事を読んだ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/12978.html
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/a1301s/ad/a1301s.html
POBoxの辞書がダウンローダブル。ヒンジ部にVGAカメラ。欲しぇーー!