notes:

  • 若者を見て「ケッ」と思ったときの言葉。「辟易」「うんざり」「げんなり」以外で。これより激しい言葉も除く。全然思いつかない。
  • 付箋を持ち歩いてる人は何に入れてるのだろうか。
    • 挟むだけの小さなものは、昔のゲームボーイのカートリッジ入れに入れている。
    • 7*10センチくらいのもので、最小限のメモができる大きさのものも、デスクワークで愛用しているが、この収納に困る。ピルケースで手頃なものがないか探したが、仕切りがないものだと、星形でラメが入っていたりして恥ずかしい。
    • まぁ何でも「恥を捨て」れば便利になるというのは真理ですが。
    • 手帳に貼って持ち歩くというのは却下。付箋というのは使うときには大量に使うので全然足りません。