notes: XP

  • eXtreme Peperoncino。たべたーい。つか食べます。翌日仕事とか何も考えずに食べます。
    • おなじid:zabonさんのところで、ミステリアスな大蒜の産地が紹介されていた。にんにくはワイアーフレームなのに地図はアバウト。青森の人が日本地図を描いたらこうなるんだろうか。九州の人が描くと南がでかく先細りになる。その割にはリンク先の地図には、島原半島とかちゃんと描いてあるけど。
  • うでんわ。いまいちニーズがわかりません。
    • みんなケータイで時間見るし、バッグにいれとくのがめんどいから腕にしちゃえ、ってこと? 総合的に腕時計をナメてるような。
    • オレは自分ぴったりの体の幅のスペースを予測して腕を振るので、時計をよく障害物にぶつけます。壊れないこと、濡れても大丈夫なことが重要。
    • 会話は骨振動でやってほしい。耳の穴に指を突っ込んで、耳骨→指の骨→手の骨→うでんわの順に振動が伝われば会話は可能じゃないのだろうか。
    • 「えーと、ちょっとまってね、今**に代わるからね」とか言いつつ、ひとの耳の穴に指を突っ込むというセンシュアルな場面を想像するだに興奮します。
    • あと腕時計なら針が出ないと。昔アナログ時計が出るというだけの理由でER207が超ホスィかったです。