CLIE壊れた?

CLIEを復旧していたが、使い始めたとたんロック状態に。僕が何か悪いことしましたか? それとも、新品1万円で売ってあったT-600Cを2個買ったから、ソニータイマーもニコイチで半年ですか?*1

冗談は(冗談です)ともかく、バッグに入れる大きさとして、いまの大半のPDAは大きすぎると思う。T400のサイズで出してほしい。つうかもうどうでもよくなってきた。予定さえ見られればあとはどうでもいいや。もうついていけない。勝手にしろ。

僕みたいなユーザーが増えるのがPDAが売れなくなる一番の原因だと思うのだがどうだろう。ちょっと落としただけですぐ壊れる、水がちょっとかかってもだめ、復旧もやりづらい。ゲームボーイくらいには、無造作に使いたいのだけど。

*1:9月末に買ったので、壊れているとすれば7ヶ月でスイッチが入ったことになる