PEG-TJ25

wiki(手動)


http://www.jp.sonystyle.com/peg/Store/Clie/Tj25/index.html

買うお金がないし、まだT600Cの予備機だってあるので、関係ないと思っていたが、肝心なことを忘れていた。このマシンのカバーなら左開きというスタイルがありえるかもしれない。だったらちょっと考える。ああ左開き左開き。いとおしいPalmVxの海苔巻き型ケース。だってPDAって左手で出して使うんもんだろ。左側が開かなくてどうする。

http://www.osk.3web.ne.jp/~sahashi/Leather/Pilot/V03.html

TJ25は、ソニスタデザインのオリジナルケースを作っているということだったのだが、

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Clie/Peg-tj25/Interview/index.html

デザイン画見るとポーチだったので萎えた。でもRHODIAと一緒に収納できるというのは、とてもいい。たしかにそういうポーチ、探してたのです。皮カバーとはまた違うけど。

「どーせPDAって、メモなんてできないじゃん?」という割り切りを、制作者の側から見せられたようで、好感度が上がった。