「サイコドクターぶらり旅」に当サイトの文章が?

以前から私の日記を読んでいるような人であれば、ウェブ上の私というキャラクターはそういう皮肉っぽいコメントをする人だという予想がつくだろうと思うのですが、いきなり当該記事だけを読んだ人にはそれがわからない。「いくらふんだくってやろうか」と舌なめずりしているように受け止める人も出てきてしまう。

ここを読んで、わたしは自分が書いた文を思い出した。似てるー。下が私の5日の日記。

「さてどうするかな」というのを、厨房的文脈で読むと、パクられたことに立腹して「さーってどうしてやろうかなHeHeHe」と、舌なめずりしてる、的な意味に解釈されるのかもしんない。

同じことを言ってるような。「舌なめずりしてる」という言葉をここで使うことを思いついたのはたぶん私のほうが先ですね!
さてどうするかな。
(「被害妄想」かもしれません。)

後記

タイトルに「当サイトの文章が?」と書いてるのに「舌なめずりしてる」とか…中途半端な模倣ですいません…。

あとは

本日のコメント欄に、「大手サイトに絡みたい構ってチャンの被害妄想では?w」とどなたかに匿名で書いていただけるとこのエントリが完成します。
(いや、消しますけど)

それから

「さてどうするかなバトン」としてどなたかに引き継いでいただいても可です。