今日の地元情報番組(TKU)に

「熊本ドイツゲームの会」の様子が映るそうです。(18時台…くわしい時間は忘れました)

どっかで見たことある光景と人々達だな〜って思ったら…。(ノ゜〓゜)ノびっくり!! 一体、誰が出てるんだろ〜?o( ̄ー ̄)o ワクワク ゆうかもTVに出たかったな〜。いいないいな〜。(笑)よし!録画だ、録画♪

録画しといてください…おねがいします。

でも、なんか人生ゲームらしきものも映ってたんだヶド、、。

日曜日には人生ゲームはやってないです。ま、ボードゲームといえば人生ゲーム、という認識はあるのでわかりやすく紹介されてるのかも。ひょっとしたら、わたしたちが人生ゲームをやってるような印象を与えるように編集してあるかも知れないけども。そのへん含めてチェックしといてください。

憎まれ口をいちおうフォロー

「子供の遊びを大人が今やる」という文脈で、「大人買い」「子供と一緒に遊ぶ」みたいな話のひとつとして、取り上げられるみたいです。

「ぴゅあピュア」放送中

なるほどー。ちゃんと時間が割いてありました。というか、二つにとっちらかっていたわけですが…えー、タイミングがよかったなということで。