仕事してる日記

ふつうはこれくらいのペースで仕事をするものなのか…と思いながら作業。

仕事してるといいつつg:fragmentsにはなんか普通に書いてるが、あれは対話を目的とはしてない(ツッコまれるのは歓迎なんだけど、書くときに読んで貰おうと思って書いてない。言及TBはいらないんだが)のでざーっと書ける。

人が自分の思い通りに動いてくれないのにむかついても仕方がないのであって、そこはその人とどうやってうまく仕事を盛り上げていくかなんだよなぁと、今更。まぁ、こっちを向いて貰うためにある程度の心理的プレッシャーはかけるけど。客観的に見たらそんなもんカリカリしてるだけだろうけども。

帰りに聞いた「思い出波止場」が良かった。オレが良かった、というときは、たいてい、プログレっぽいという評価を含んでいる。