カルドセプト

今週末、九州でカルドセプトのリーグやってる人が、熊本にプレイしに来るんだけど、此方では、腕を鳴らして待ってます、ほどの準備(このゲームは450枚のカードを4枚ずつ集めたところから本当の遊びが始まるが、一度の対戦で得られるカードは10枚弱)が出来ている人がいない状態。私は全然。

対人戦の面白さを布教しに来るつもりらしいので、自信のある人・興味のある人いかがでしょうか。

カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best

カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best

PS2 the BESTに入ってる。相手がいれば、二千円で数年スパンで遊べるみたいです(自分が熱中してないから引いた記述ですが、面白いのはわかる)。