Z22日記 (1)

  • 小さいが、想像の域は出ない。までも、掌にすぽっと握れるのはいい感じ
  • スタイラスが爪楊枝の頭みたいにスジが入っているきりで、取り出しは爪で。うーむ。
  • 備え付けのスクリーンプロテクターに期待するのじゃなかった。なんだこれ…。
  • というわけで、アクリルカバーとプロテクター買うまでは実戦で使えない。
  • ストラップ穴がない。というかストラップ穴を作ったソニーはそこだけ偉かった。

安売りで1万円でT600Cを買って以来だから、「こんなものが99ドル!」とびっくりするクオリティかと思ってたら、そこそこでした(その時の1万円がかなり破格だったのだ、ということを忘れていた)。同じ安いマシンなら、Visor のほうが好き。