日記

前日午後からお呼ばれでゲームしにid:nasika邸へ。お酒が入ったのでそれぞれのキャラが解って面白かった。私のアルコール分解能の低さはほんとしょうがない。ちょっと呑むと頭がジンジンして眠くなってしまう。1時間くらい寝たら大丈夫なのだけど。その日もワインとビールを少々飲んだ後、24:00ごろフラフラになってダウン。25時ごろそこから起き出して30時ごろまで遊び、面子が起きてきたあたりで、またフラフラと1時間そこら眠ってしまった。そんなこんなで午前中には立卓せず。そのまま辞去。ゲーマー的には、そこは根性で起きていて「さ、電力会社*1の時間ですよ!」と言って場を締めるべきであった。というか人と寝起きのリズムを合わせるべきであった。しかしお友達的には、たいへん楽しい一日を過ごさせていただきました。

*1:1プレイに3時間くらいかかる