最近の試聴

ずっと聴いてる。
何回聴いてもよくわからないので、自分の中で傑作のほうに入れた。もちろん、男が女性歌手に抱くナニなアレも含めてそうしてるのだけど。全然傑作でもなんでもなくてピコピコプワプワやってるだけ、と思ってもいいかも知れない。目先の変わったことをしてもあまり鼻につかないのは押しが弱いだけとも言える。
歌詞がかなりどうでもいい(前作よりはまともだけど)というのも、繰り返し聞いて辛くならないポイントかも知れない。何回聴いても一切覚えようという気にならないのが好み。
「さかさまパラシュート」と「Conversation」〜「西の空へ」がよい。
あーあと顔がよい。会社にひとりくらいいそうな感じの。