Slice

  • 携帯忘れて、インターネット環境のあるとこでひとの連絡先をひねり出そうとするが見つからず。連絡先はgmailに入れておきましょう…でいいのか。すいません…(12:48)
  • 自称ゲーマー問題について。最終的には自分の開き直り具合によるものだという気がする。自称ゲーマーという発言を問題としてこねくりたがる、自分の問題として再マップするなら、捨てちゃえばせいせいするのに捨てられない30代問題というべきか。極点に立って眺めれば、人生なんて死ぬまでの時間つぶしだから、その途上何を選択しても結果は大差ない。しかしそうもいかないんだ実際のところ、という気分と、そういう悩み方もまぁどうでもいいな、という気分。
  • 読んだ本も50文字書評にして観想を書いていけば長続きするのかも知れない。ゲーム性が必要だ。うわなんだゲーム性って。