日記

Mac修理に出したのはいつだっけ、と思って検索したが、日記に書いてない……。意味がない。

NDSをあげると、お返しに何か貰えるそうなので、何が欲しいか考えておかないといけない。今自分が興味あるもので、自腹ではなかなか買えないもの、ということで、その場では「中公文庫の世界の歴史、5冊分(ただしルネサンスの巻は買ったので除外)」と出鱈目なことを言ったが(5冊は多い、とかいうのも含めて……)、わりと外してない気がする。私は何が欲しい(=何がしたい)のだろう。

前だけが少し明るい暗い道を歩く。

再生

ブラッド・メルドーばかり聴いてる。聞き続ければ、もうちょっと理解してジャズ一般が聴けるようになる気がする。