今日の再生 (Isotope 217)

Music

  • Isotope 217, The Unstable Molecule

かっこよく聞こえるようになってきた。

Novel

気晴らしに寝床で読んでそのまま寝た。導入は面白そうだ(最初から狂った奴が出てくる)が、やっぱ文章がわかりづらい。zzz……。

Tumblr

画像置き場として、自分が見たときに気分が落ち着くようにネタ元を編集。

鬱蒼とした林の画像の前にゾンビ映画のポスターを並べたりできると、それだけで歪んだコンテキストが作られて、全体としていい感じになるが、reblogしてるときはそういう選択ができないからな……。難しい。

森と不穏な画像の繰り返しだと、にゃんこ画像を取り込む隙間がありません……。