notes:

  • 書くごとに日本語の拙さが出るなぁ。文末もオレ僕私も統一できないよ。
  • 片っ端からキーワードで埋められてますが、違和感ないのは、文章が丁寧だからじゃないかとも思った。自動キーワードシステムは文章力を要求するという仮説。
  • RHODIA + カバーで検索した方へ。もう読んでないかもしれませんが楽天SLIP-ONで今日注文しましたよ!
  • メモ術といえば山下達雄さんところでもRHODIA紹介されてるもよう。おとなしくダイゴのメモ帳にした方がいいのか?
  • 同意。つうか上に長々書いたことって1文で書けるじゃないかという…
  • 昨日書いてた増井さんのリアルワールド裏付け掲示板、まさにこういうことをやってるのだと思います(キーワード立てたのは私じゃない)>4106035111

たいがい疲れた。週末はちゃんと生活します。

…と思ったらさいご、まともそうなCLIEが!これはちょっと欲しいぞ。BlueToothはいらんからキー付きで出してちょ。