misc:

DAKARAってスポーツドリンクじゃないですね言われてみれば。何食わぬ顔して紛れ込んでいるものに「ありかもしれんけどお前の居場所はホントにここか?」って気付くことが実生活でもあるかな。
スポーツ(する人が飲んでるイメージ)度で並べてみると
ゲータレードアクエリアスポカリスエットポストウォーター>…みたいな感じになるだろう。体脂肪の燃焼をうたったものはスポーツドリンクとは言わないのか?

えー、とりあえずこのレベルのぼんやりした疑問から一ひねり発想を飛躍させることを3月の課題にしよう。

そのためにはまず、どこかで、匿名で文章を書くなどして鍛錬するのがよいかもしれない。自分のパソコンの中にしまっておくだけだと自家中毒になりがちだ。ちまたで流行しているweb日記などはどうだろう。

というのは面白くない冗談として、わりとそういう、完全に秘密の日記スペースに、本題の日記にならないようなことをいろいろ書いている人は多いと思う。