notes:

  • http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target=ruby
    • Targetにお好みの単語を渡すと何でもタコ殴りに出来る模様。無駄無駄無駄ー。
    • 情報元(3/20)なんでRubyなんだよ…フェーン。あと1時間おきのアクセスを気に病まれているようですが確かにボクはキャラの立った婦女子の人の日記を眺める習慣は若干ありますけどそれはボクじゃないです信じてください。
  • キャラ立ちといえば、おとつい渡米かよ!と書いたリリカ先生は『紙葉の家』を一時間で流し読みされた模様。スーパーサイヤ人みたい。
  • こう並べるとなんかオレは帰国子女に特殊な嗜好があるようだがそういうわけではないと思うたぶん。あと女子の人のページばかり見ているわけではない。
  • (センセイとか書いてますが上のページ・サイトの記述者の方とは勿論なんの面識もありません。)