誰やねんて思いましたが何がどうなったんですか

http://d.hatena.ne.jp/kojin/20030813#1060787084

ムフフ…こんなボクも連休ですから…泣かせ芸ですよ…いっしゅの。去年は2ちゃんに投稿する怖い話を考えてましたが、今年は日記でモテ系になろうかと。書きながらほれぼれします…今日のところはこれくらいにだなんて…すいません…なんか…まぁそれくらい自分でケツをたたかないと、連休だらだらしそうなので…。

ちなみに「能力があるなしなんて、やろうと思ったことがすぐできるか一生かかるかの違いだけだから細かいこと気にすんなっつのいいからやれよ」とかかっこいいことを言ったのは「虚数の情緒」の吉田武先生です、たしか。あれ、呉智英だったかな。忘れました。