ショッテントッテン。また負けた…これで1勝4敗。いや、今日は最後の最後までわからなかったんだって! 5-4だったんだって!

今思いつきましたが、これ、ほぼ同じ内容だけど「バトルライン…また負けた…5-4だったんだって!」とか書いてると競馬の人に間違われそうです。

ヤフオクでアラートを設定しているのでよくメールが来るのですが、オレが探していて、無いからかわりに*1ショッテントッテンを遊んでいるところの「バトルライン」は、クニツィアがデザインしたGMTから発売されている「バトルライン」なのであって、そういう名前の馬のガイドブックやトレカじゃないんだよ…。

*1:ショッテントッテン+10の札+特殊カード=バトルライン