判断、判断、判断

1月ごろの日記を眺めた。このときはよもや自分がアナログゲームな人になるなんて毛ほども思っていなかった(興味はあったけど)。たしか、トラベラーを買いに行って、ついでに6ニムトを買って、それが存外面白かったので、はまりだしたのだった。

それがこんなことになるなんて…ええ。SF・ミステリ系日記のリンクから辿って見ていただいてる方にはどうも申し訳ないのですが。

しかし7ヶ月でこの調子か、とも思う。こんな感じで20年経ったら50代なんだな、と考えると、ぞっとする。

これまでの半年に経験したことを1ヶ月くらいでできるような集中力と判断力が欲しい。売ってないですか。20万くらいまでなら買います。月賦で。(クスリじゃなくて恒久的な能力)