http://d.hatena.ne.jp/yukatti/20031031

うー、年代のことを大雑パーに書くたびyukattiさんからつっこまれてしまう(笑)。すいません。

ひたすら、変化や消失を受容することを価値観として生きてきた、ような気がするので、上の世代の「変わらなさ」に「なんで?」と思うことが多い、のかも知れないです。

かといって、仲間有紀恵になれるとも、思ってないのであって、宙ぶらりん感は続くのです。

ぼくが一番、その融通無碍さに同世代を感じるのは…永作博美(さん)や天野ひろゆき(さん)です。もう、永作さんは、ですね、全然知らないんですけど、ひとごとじゃないんですよ。ほんと。いや…それは単に動物占いの結果が同じだけなのかも知れないな…。

http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20031031

ツーカーのCM、こっちでやってないのか、見たことないんです。「話せればいいじゃん」みたいのが、あるんですね…。

いやほんと、InfoBarは、欲しいです。ボタン押しやすそうだし。

ノキアGSMしか出してない&エリクソンソニーとくっついてしまった、という寒い状況で、そのあたりのDIMEな人(DIMEの人は、ソニエリのジョグ、もしくは、ドコモのNMシリーズ/ERシリーズを後生大事に使っている。)も、我慢できずに買ってしまうと思うので、たぶん、たくさん売れるんじゃないでしょうか。

とか、マーケティング的な一般論を話すのもDIME…あーめんどい! DIMEって言い出した途端DIMEに取り込まれるのでやめようと思った。