QuickML止まってる?

仲間内の連絡にquickml.comを使っているのだけど、携帯から送れないー、とクレーム。ぼくの投稿が最後になっていたらしく、気付かなかった。

今日明日、ボーダフォンドメイン名変更があるので*1、その影響を受けて、mlでエラーが大量発生していたりするのだろうか。

たとえば、

  • これまで使っていたボーダフォンの携帯からMLに送る。
  • が、Fromアドレスが違うので、「あなたはMLのメンバではありません」というメールが返る。
  • 何かの都合で、そのメールアドレスがまだ使えない。
  • エラーメールがMLサーバに返る。

みたいな。

ま、要するにぼくは、ボーダフォンを解約する理由を探しているだけなのですが…。

*1:jp-*.ne.jp→*.vodafone.ne.jp