今日のSIREN

今日怖かったもの。貧乏民家の板張りの台所(2畳くらいの)。昔ながらのラジカセに吹き込まれた恐怖ボイス。

日記の内容について、メールをいただきました。ありがとうございます。やっぱサイレントヒル(1)とSIRENですよね。

上の連絡先あてのメールは、携帯に転送するようにしてるのですが、いきなりsubjに「SIREN」って書いてあったので、あれオレ何かサイレン関係のサイトに登録したかな(プロモーションのためにメールで演出するのはよくあることなので)…でもそうだとしてオレの携帯のアドレスなんで知ってるんだろ…あれ…と、2秒くらい和製ホラー(笑い)な気持ちになりました。ビビリな人はあらゆるところで楽しめるゲームです。