( 100 - 1 ) div 3

ひとつ年をとりました。祝電祝辞いただいた方々へはこの場を借りてお礼申し上げます。

今日のわたしの行動。

朝7時起床。食事は冷食のドリア。ダンベル体操(してるのです)。徒歩で出勤。打ち合わせ、このところ形式化している。要件まとめ。塊魂のこと考える。昼食はカロリーメイト。ゲーム曜日(なのです)なれど面子そろわず、ふて寝。午後、突然4月の市町村合併に合わせてDB変更せよとのこと。毎日打ち合わせしているのになぜそれが今日突然口頭で出てくる? テーブルのダンプ結果をいじる。つまらないので勉強かねがねrubyでやることにしようと思ったが、結局やることはwhile(<>){chomp;split;if()..}みたいなことを言い換えているだけなのでやっぱりつまらん。終業。寄り道せず、コンビニで肉まんを買って早足で帰宅。まだゲームのために帰りが早くなるなんてことがあるんだ…。塊魂遊ぶ。星をつくる6と白鳥座。がんばって卵集めたのにほめてくれない。

そんな感じです。