グループ辞書?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/19/news012.html

キター…(笑)

まぁでも…自分の辞書を作りたいというよりは、「世間」にアピールしたい人も相当数いると思うし、閉じたムラの人*1はムラの外の人がその言葉をどう使っているか知りたくてキーワードを立てると思うので、「誤爆」etcの問題解決、の手ではないような…解決というよりも、抜け道をいっぱい作って「そういうことしたければ、これあるじゃん」ということにしておけばガス抜きにはなる、みたいな感じでしょうか。

でも「そういうことは**でやってろ」みたいなこきおろしはやだな…。

否定的になってるのではなく、新機能で新しい使い途が発見されることを期待してます。

こういうの、「実装履歴」として某所にぼちぼち分類していったらどうかと思った。あ、自分でやりますはい。

*1:と、自己定義している人。ニュートラルな意味です。