メモ

クリップボード支援 Charu3

http://keiziweb.age.jp/software.html

僕はペースターを使っているが、短文が沢山入力できればいいので、こっちのほうが適しているかも。

後記:adramineさんが使ってるの見て、お昼休みに自分も入れてみる…マニュアルも読まずに…うーむ。普通…強力にこれがイイ! という機能が見つかれば乗り換えるけど…あと強制的にペーストされるのがちょっとアレです(ペースターではペーストのキーイベントは抑止できるので、キーバインド変えるソフト使ってわけわからんちんになってる僕は止めている)

さらに後記:そうか。「インストールしなくていい」というのが、大事なんだ…ためになりました。