モダンアート

オレも買いましたよ!
ISBN:1569051046
あれ…EANコードが12ケタしかない…あと箱裏にISBNコードが書かれていたので…ひょっとして、と思い…amazon.comで探してみるがうまくいかず。(勿論、jpでもうまくいきません…上のISBNリンクは無効です)…

箱を開けると、ついたてとカードとチップと得点盤が出てくるだけ……これなら現地価格25ドルですね……。システムの単純さからいって、モノポリーなみには、売れてもいいんじゃないかと、思うわけですけど、どうなんでしょうか。いやほんと、書店で売るくらいの手軽さでこのゲームが遊べれば、ずいぶん楽しいことになると思うんだけどなぁ。

プレイ感は、明日、わかる予定…。シンプルなシステムでドラマチックな展開が生まれると思いますが、そのドラマチックさ加減が、「ハイ・ソサエティ」みたいな「そんなん、どうしようもねぇだろ!」みたいな感じだったら、ちょっと文句が出るかも知れない…。