そういう感じで

午後から夜までゲーム。ワードバスケットを長時間繰り返しプレイするのはかなりしんどい。「スピード」のようなアクションゲームなので。疲れて眠くなる。上に書いたとおり、仲間内で遊んでも新しい発見はそれほどないので、軽いゲームに関しては人によく広めることを、勝利条件にしたいなと思った。

1700からチェーン系居酒屋で飲み食いする。こういうところでばかり飲んでいると本当に金銭感覚がおかしくなる(安いので)。大人の飲みで、4000円とか言われて、「うそだ!」とでかい声をあげそうになったこともある。

段々、小支出小収入で満足するようになっていって、50歳ごろには角打ちでクダをまいてるおじさんみたいになるのだろうか、などと、不安がよぎる。