アマゾンからメール

「あなたの買った、<ゼルダの伝説ふしぎのぼうし>を、アマゾンマーケットプレイスに出品しませんか?」
うるせぇまだ届いてもねぇよ馬鹿(八つ当たり)。しかし、中古、というか、リサイクルの制度がそれなりに発達すれば、買って遊んで売ってサヨナラ、みたいな流れにも寂しさを感じることはなくなるかもしれない。かな?

エキサイトしすぎです

エヴィデイオヴァホニャララーみたいな。洋楽っぽいなんか。っていうかありがとうございます! 自分ではたぶんやりません!

昼休みのあいだになんかたくさんアクセスが!

id:kowagariさんからおいでの方こんにちは! 上の上の記述が面白いのは、普段あんまり日記で馬鹿とか書かない、っていうか思っていてもそれを動機にしてまわりくどいことしか書かないタイプの人が、突然ゼルダの話で若者日記風にマジ切れしてみたところだとおもいます! つまり日付をまたいだ四宮ギレというか。…背伸びして「四宮ギレ」と言ってみました…。