パレアフェスタ

明日(日曜)、こういうのやってます。

熊本の人だと「鶴屋東館の10F、エレベータ出て右手突き当たり」でわかりますですね。

他の参加団体の出展を今初めて見ましたけども、NPOのワークショップとかシンポジウムとかの中に混じってるもよう。表に目立つように出しておいて、ぶらぶらしてる人の暇つぶしになればいいですね。

鶴屋でおもちゃコーナーに来た人とかにも、見て貰えるのがいいんだけど…。つか、おもちゃコーナーの人に見てもらうとか…。

簡単なゲームほか、デモプレイとしてなんかやる予定もあります。美しいコンポーネントアナログゲームは、人のプレイを眺めているだけで楽しい気分になるものです。皆様のご来場をお待ちしております。

(ん…、オレの日記でよびかけても、「そんな偏屈な人のいるところに行きたくなーい」ってことになるのだろうか…? あの、書いてることと書いてる人はいちおう別で、見た目普通にしてますのでよろしく…)