いろいろメモ

THE 西遊闘猿伝

制作は「THE お姉チャンバラ」「THE 大美人」のTAMSOFT。

お師匠さん、おしりが。or2というのはこういう姿勢のことに違いない。

黄色いのは法衣に袈裟ではなく、素肌にビキニらしい。

若者のひと(たぶん)の会話

キメ打ちなのに「オレ? 何でも聞くよ?」的世界がかっこいい…わたしにとっての世界もそのような点と点を結ぶ架空の面でしかなく…すいません…ラノベは100冊くらい読んでからいろいろそれらしいこと言います…「☆めった斬り」で、誉めてる書評だけ見て、うぉーとか思いました…やっぱ銀英伝ですか…あと十二国記…1冊で終わる大河ロマンのサイエンス・ファンタジーとかないでしょうか…。