CLIEが終わる

はいはいそうですか。
煽るだけ煽ってすぐサポートを切るから、かなり早いうちからソニーPDAは全く信用できない、という結論になってしまっていた。新しいフォームファクターのデバイスに全く興味がわかなくなった(一人暮らしで金がないのもあるが)が、他の人はどうなんだろうか…。

ペン型PDA全体に対する感想としては、せっかく片手に収まっても、両手で扱うインターフェイスを堅持しようとしたので、使う場所が限られてしまったな、というのが結論か。歩きながら扱えないんだから、せめてキーくらいは打たせろよ、という不満が出がち。喫茶店に腰を下ろして、さぁ、と思ってスタイラスでちまちまやるのは変。
T-600C持ってるけど、今ではほぼビュワー。あと、スリザーリンクやるための機械。余生はパズルとかボードゲームをたくさん入れて遊ぼう。
キー付きデバイスがもうちょっと安ければなぁ。投げ売りにちょっとだけ期待。