一辺50mの世界

ラウンジが入っているビルの上から、
「世界にはばたく☆☆」
「◎◎ママ、誕生日おめでとうby▼▼」
と、写真つきの垂れ幕が3枚おおきく、かかっていた。

afterwards

真ん中の写真は2メートル四方もあろうかというような大きなもので、その左右のものも、ポーズをとったものだった。これが、◎◎ママ、なんだろう。☆☆はそうすると店の名前。
from▼▼のところは、男の源氏名だったので、これはおそらくホストの男性がママの誕生日に贈ったサプライズ、なのだろう。
サプライズというか一種のプレイだな。
この垂れ幕を見た写真の女性が「こんな…」とおどろく→ホストに相好を崩してありがとうを言う→二人になると「あんなことして…」と迫る、という流れを想像して、なんかおなかいっぱいになった。こうやってオレがこの人の写真を見てそういう空想をしてる、というだけで十分本人には恥ずかしいよな。

茶髪、ゆったりめのスーツ、襟の開いたシャツ…といういでたちの男性は、そのビルの近くで、よく見かける。たまに朝散歩するときにも、夜通し呑んだ明けなのか、女の子たちと大きな声ではしゃいだりしている。ほとんどそこと、ちかくのほか弁でしか見かけない、といっても誇張しすぎではない。その人がホストかどうか知らないが。