いろいろメモ

逆リンク!(っていうの?)

3人とも「?Dの美点」=「コミュニティ」という図式が嘘臭い(つくりやすいかもしれんけど、いきなりなんかコミュニケーションできる、という言い方は言いすぎ)、と言ってる点は共通してる。

ユリイカ(キーワードをたどって来られたかた申し訳ございません、まだ買ってません)楽しみですが…突然今月号だけ品薄になったりせんのか…なんて思うのが自意識過剰っていうか自分の世界広く見過ぎってことでしょうか…まぁ西尾維新特集だって余ってたし、買えないことはないでしょう。

尾籠な話、でもないか

どうも鼻がむずむずするので頻繁にいじっていたら鼻血が出た。

花粉で鼻毛は伸びやすくならないのか。google:花粉 鼻毛
鼻毛の手入れをすると、その鼻毛についていた花粉が飛散して危険とか。大変だなぁ花粉症の人…。

図をfotolifeにあげるのめんどい

というわけでメモ。

notaほど多機能じゃなくていいので、フロートするテキスト枠と線が簡単にひけて、サーバサイドに保存されるアプリケーションがあるといいなぁ。

動物化

オタクの横の繋がりつったら同人誌即売会だろ! とか、一昨日のぶんに、ちょっと思いつきで書いたけど、それはやはり幻想を抱きすぎかも知れない。(地方では、オールドタイプのオタクはもはやそんなところには行かないのかも)。こっそりのぞきに行こうと思ってるけど、10代ばっかりだったらやだな。