ブックマークでamazonのページをクリップしたときのふるまい

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20050602/1117683924

idea:2087と同じ…? って見られてないのか。

なんつうか、「本気で要望通したいなら、ポイント張るなりどっかで運動するなり本気で来いヤァ!」と言ってるのだろうけど、「**が欲しいよドラえも〜ん」的な要望を連発する人にそのことが伝わってるか疑問。出す側を責めてるわけではなく、「あくまでアイデアですから」って出すのは自由だし、面白い案はたくさんあっていいと思うけど、運営者はあんまりそっち向いてないんだろうし、向いてないっていうことをはっきり言うようなデザインになってないよなぁ、と思った。

後記:…と愚痴めいたことを書いていたら?Iで計上されました(すいません)。あでも愚痴と本件は関係ないので、取り消しはしませんけど…。