iCalendar

iCalendar形式に対応したスケジューラを探してみるが、これといったものが見つからない。エクスポートとかまだるっこしいことをせずに直接編集できるものってないのか。脈絡なくPalm Desktopを入れてみたりしたが関係なかった。対応してないの…?

追記

…というのはKonfabulatorをいじくりながらのことなのだけど、このソフト「デスクトップ」を隠しちゃうのか。

まぁ私はデスクトップのアイコンをダブルクリックなんてせんから関係ないけど(と、これがあらかじめ用意しておいた主張)

メモリバカ食い

時計1個で10Mとかフザケンナって感じだけど、メモリは使うためにあるものだし。あと、デスクアクセサリを単体のソフトの組み合わせで使わなくていいっていう気持ちの良さのほうが勝ってる。

ということで

Sunbirdを入れてみた。