平日部プレイログ
2000から2200まで。
- アルハンブラ・ダイスゲーム
- テイク・イット(イッツ・マイン)
- エレファント
テイク・イットいいねぇ…金の概念のない「ラー」だ。これを先にやっちゃうと「ラー」の衝撃が薄れるからどうかとも思うけど。
「エレファント」。ゲーム中平均で二択あるかないかという選択肢の狭さがシャハト。それでも、ゲーム中一回しか使えないパス権を使うかどうかで、かなり展開が読めなくなる感じがする。自分の行動で他人の選択肢を締め上げすぎると、逆にロックがはずれて次の自手番に不確定要素が流れ込んでしまうあたりも面白い。あぁやはりこのルールの少なさでそんなことを表現してしまうシャハトは変態。前より面白くなった。